初めての方、相談の流れ
保険相談の流れ(フリーダイヤル 0120-372-205)
お客様のご家族構成・ご職業や今後のライフプランなどから必要な保障額を算出し、保険商品の中からお客様に合った保障プランをご提案いたします。
1、現状確認
長崎県央地区で始めての来店型保険相談窓口です。
自宅に人を入れる心配も無く安心して相談ができます。問い合わせフリーダイヤル 0120-372-205
営業時間 平日 9:00 – 17:30 / 土・日・祝日 ご予約のお客様
お客様のご希望をおうかがいし、わからないことや不安なことを解決いたします。
現在ご契約中の保険があれば一緒に確認をいたします。
(ご都合で平日営業時間での来店が難しい場合は、土曜日、日曜日の来店予約が可能です。)
キッズスペースも充実
お子様と一緒でもキッズスペースで遊んでいる間に安心して相談が受けられます。
アクセス
お子様と一緒でもキッズスペースで遊んでいる間に安心して相談が受けられます。
2、プランのご提案 (取扱保険会社)
伺ったお話の内容をもとに、お客様にあったプランをご提案いたします。取扱保険会社
- 日新火災海上保険株式会社(http://www.nisshinfire.co.jp/)
- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(http://www.aioinissaydowa.co.jp/)
- 共栄火災海上保険株式会社(http://www.kyoeikasai.co.jp/)
- 三井住友海上火災保険株式会社(http://www.ms-ins.com/)
- 東京海上日動あんしん生命保険株式会社(http://www.tmn-anshin.co.jp/)
- 三井住友海上あいおい生命保険(http://www.msa-life.co.jp/)
- ソニー生命保険株式会社(https://www.sonylife.co.jp/)
*損害保険契約は、代理人として保険契約を締結します。生命保険契約は、保険契約の締結を媒介します。
3、契約後のアフターフォロー
契約内容の確認や生活や仕事の変化による保険の見直しなど、いつでもご相談いただけます。
気軽にお電話でも問い合わせ可能です。フリーダイヤルを準備しておりますので安心してゆっくりお電話可能です。